指名を取れる人になる | 今の仕事でお金が稼げていないなら、夜系の求人を使ってみよう

今の仕事でお金が稼げていないなら、夜系の求人を使ってみよう

指名を取れる人になる

本を読んでいる人

キャバクラも稼ぐ上ではかなりおすすめできるお店だと断言できます。
ではキャバクラは一体どこまでの収入が実現できるのか?

まずキャバクラには「場内指名」と「本指名」と呼ばれる2つの指名システムがあります。
両方ともあなたの収入に間違いなく直結してくるものであり、指名数をどれだけ稼げるのかであなたの収入は変化していきます。
もし仮にまったく指名が取れない場合は、労働時間に沿って時給分だけの給料を受け取ることになります。
キャバクラの場合は時給2500円〜3000円が多いので、およそ15000円くらいになるでしょう。
もちろんこれだけでも相当うまみはありますが、せっかく指名システムがあるんだったらもっと稼げるようになるためにたくさん指名は取っていきたいところだと思います。

ではどうすれば指名は取れるようになるのか?
基本はとにかくお客さんから注目されるようになることです。
お客さんにとって魅力的だと思われなければ、まず指名は来ないでしょう。
だからこそあなたは常に「会話で楽しませる」ことを意識していかなければいけません。

キャバクラの仕事でお客さんと会話するとき、あなたはどんなことを話していきますか?
まさか自分の好きな話題で話し始めように考えてませんか?
いくら雑談や世間話といった内容だったとしても、接客は接客です。
自分本位で何もかも考えて行動してしまうと、お客さんから嫌な顔をされたりするかもしれません。
お客さんがいて初めてあなたも仕事ができるわけなので、お客さんをいかに楽しませられるのかを考えてみましょう。